【April】4月1日のフィギュア特報【fool】

Posted at : 2012年 / 04月 / 01日
4月1日です。新年度です。春です。
さっそく飛び込んできたフィギュアの新作情報に衝撃的なものが
多すぎて泣けます。

fiqma江戸前留奈、不知火明乃発売決定!

2009年に燦ちゃんが発売されて以来ぱったりと途絶えていた
『瀬戸の花嫁』シリーズfiqmaですが、ついに燦ちゃんのライバル
である腹黒アイドル江戸前留奈ちゃんと、クールな人魚試験官
不知火明乃ちゃんが待望のリリース決定ですよ!キタ━(゚∀゚)━!
ありがとう社長! 

また「ロボコップ」に続くハリウッド・サイボーグfiqma第2弾
として、86年のカルト映画『エリミネーターズ』の超絶主人公
「マンドロイド」が決定!

あの衝撃的な下半身キャタピラ化ギミックを完全再現。もちろん
キャタピラも完全可動、森の中でだらしなくコケるマンドロイドも
再現できるらしい。

妖怪リポルテック始動!第1弾はあの大物妖怪!
特撮、仏像に続くリポルテック新シリーズは「妖怪」!
第1弾は「ゲゲゲの鬼太郎」で有名になったあの西洋妖怪
バックベアード様ですと! もちろん全身のトゲトゲが完全可動。
アノ台詞の吹き出しを自作してディスプレイしようぜ皆の衆!


ぬんどろいど「2番たん」進行中!
懐ゲー「piaキャロットへようこそ3」から、モブキャラながら
その笑顔と八重歯で全国のとしあきたちを癒してきた「2番たん」
がゆるーくぬんどろいどになっちゃうぞ!

表情パーツには「デフォルト笑顔」「最高の笑顔」「せつない笑顔」
の三種類が付属!しかし童貞にそれを見分けるのは至難の業だ!
水着コンテストの看板とお立ち台も付属の豪華仕様!
ソワマップのみでの限定販売!予約特典は陛下ペーパークラフトだ。

shフィギュアーシに神男が!

そのあまりにもデタラメ&凶悪なバトルぶりから多くのネット民に
衝撃を与え、「神男」と讃えられる昭和のスーパーヒーロー
「行け!ゴッドマン」がフィギュアーシにラインナップされるぞ。
あの特徴的なふわふわヘアーは植毛パーツを採用。正義の香りが
微塵もしない凶器ゴッドクラッシュ、謎の爆弾手裏剣ゴッドサークル、
必殺技ゴッドマン超音波のエフェクトパーツが付属だ。












※とまあおわかりのように全部ネタです(含願望)( ̄▽ ̄)

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |