ねんどろいど東雲なの予約開始

Posted at : 2012年 / 04月 / 03日
ローカルネットからなぜかETVに移って再放送されたアニメ『日常』
から、幼女はかせに作られた心優しいロボット少女・東雲なのが
ねんどろいどに。アマゾン他で予約開始になりました。

マシンガン、さめ、ちくわ、ロールケーキと、各種オプションハンドに
加え、かわいい正座パーツも。個人的には制服姿よりも、おばちゃん臭い
私服姿の印象が強いんですが、制服姿を選んだということは、これは
今後ゆっこやちゃんみおやはかせも出るってことですか?

【追記】
ミカタンブログによると、はかせは決定みたいです。
ちゃんみお出してー!・・・って、今公式twitterで要望送れるん
ですよね、グッスマさん。



アマゾンではチビアーツブルーローズが62%OFFの1325円に
なりましたが、まだ底が見えません。相場からいけばこの辺りが
底値だとは思うんですが・・・。もうちょっとだけ様子見。




しかしどえらい春の嵐到来の中、TBSラジオ新番組『たまむすび』、
本日第2回目。

新パーソナリティ赤江珠緒氏、初回はカチカチで特にこれといった
聴かせどころもなく、どうにかこうにかタイムテーブルを消化した
という感じでしたが、今日のお相手山ちゃんはパイロット版録音や
感謝祭で面識があったせいか、冒頭から終始いい雰囲気でした。
山ちゃんはオジキやぽこち師匠相手でもそうですが、一人喋りより
女性を相手にいじられたりツッコミ返したりしてる方が断然光る。
「まぐろねこのモノマネやります!」の直後にブッツリCMに行く
流れのあたりは、池Pとのコンビネーションもバッチリでした。
ちょいちょい垣間見える、赤江氏のまったく自覚のなさそうな
天然ぶりにザクザク突っ込んでいく山ちゃんの手際はさすがでした。
明日は「焼却炉の魔術師」こと博多大吉さんですか。大吉さんの
ラジオ聴くの初めてなので楽しみです。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |