ギルクライノリ始動

Posted at : 2012年 / 04月 / 04日
今日のミカタンブログは、明日から予約開始予定のねんどろいど
イノリですか。あのIGが本腰入れた萌えとアクション全開のSFもの、
つーことで前評判が高かったものの、なんだか盛り上がらないまま
終了しちゃった『ギルティクラウン』のヒロインであります。

とはいえ、ねんどろ化のクォリティは今回も高いです。かわいい
ふゅーねるも付属で、コレクターは飛びつきそう。
定価3800円、発売予定は7月25日。

どうやらfigma版のイノリも明日から予約開始の気配です。
個人的にはあのおぱい常時半見えのあざといコスチュームはfigmaの
方がいろいろとプレイバリューがありそうな気がします( ̄▽ ̄)
個人的にはむしろこっちに注目。

【追記】
figmaブログに出ましたね、figma楪いのり。

明日予約開始でよろしいようです。


気になるところでは、ULTRA-ACTの初代ウルトラマンが新造型に
なって発売ですと。本日予約開始です。公式サイトにあまり詳しい
情報がないんですが(不親切だなあ)、どうやらボディから
エフェクトパーツまで全面リニューアルとのこと。最初の
バージョンは関節がユルグニャですこぶる評判悪かったですからね。
これは個人的にかなり気になるアイテム。
定価3360円、発売予定は7月31日。



おや? エボトイが『あの夏で待ってる』に参戦ですか。
イチカ先輩のペット(?)りのんのソフビがアマゾン他で予約
開始になってます。実物大の全高27センチ、定価8190円とのこと。

「ぷりちぃーソフビシリーズ No.1」とありますんで、他の
キャラもソフビ展開するんでしょうかね。現状、公式サイト
なんの情報もないってあたりが、まあこのメーカーらしいっちゃ
らしいんですが( ̄▽ ̄)


エボトイはプチぷりちぃーの「コメットさん」も予約開始ですね。
需要あるのかなあ( ̄▽ ̄)


アマゾンではチビアーツブルーローズがついに1200円台に突入。
ただ今63%OFFの1292円。ひええ。まだ下がるのかしらん。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |