今日もアマゾンヲチ

Posted at : 2012年 / 04月 / 14日

アマゾンで春の新作ねんどろがじわじわお安く。

まずはめんまが35%OFFの2290円になりました。発売後も予約価格から
ほとんど変動なく2500円前後に張り付いてましたが、じりっじりっと
下がってきてます。


肉も21%OFFの2774円に。けっこう在庫があるみたいで、さらに
下がるかも。わくわく。


やっぱりというか小林可夢偉は29%OFFの2470円になってます。
ていうかなぜ出したこれ。figmaも。


ねんぷちまどかはついに半額割れで2997円になっちゃいました。
いぇふー! さわちゃん先生付きのアニスタは835円です。


ねんどろじゃありませんが、チビアーツ・ブルーローズはいよいよ
67%OFF! 1153円の投げ売り続行中。


まあなんだかんだいって、間もなく発売の種島先輩のことで
頭がいっぱいなわけですけどねアタクシ( ̄▽ ̄)

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |