ゆるゆり痛車デカール予約開始

Posted at : 2012年 / 04月 / 19日

グッドスマイルレーシングから発売の「ゆるゆり」1/24プラモ用
痛車デカールが予約開始になりましたよ。

ネットで見ると、かなり上級者モデラーさんでも痛車デカールの
貼りこみは「難しい」と言う人が多いですね。わしみたいな素人
にはとても手を出せる世界ではなさそうです。

とはいえ、ねんどろあかりの発売も決まってるし、グッスマが
「ゆるゆり」に本格的に乗り出してくれると嬉しいですね。
ごらく部と生徒会figmaで揃えてえええええ!



連日下がっているねんぷちまどかは、いよいよ56%OFF2641円に。
もう半額行くまで見守りますよわしは( ̄▽ ̄)




全然関係ありませんが今日の「たまむすび」、少年隊錦織一清氏が
ひさしぶりのTBSラジオ登場でした。

[ゆるゆり痛車デカール予約開始]の続きを読む

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

電池100えん

Posted at : 2012年 / 04月 / 19日

近所の100均CanDoで、単三、単四ともにアルカリ電池10本100円の
シーズンセール中だったので、すかさず買ってきたですよ。
ええ、もちろんMade in Chinaですけど( ̄▽ ̄)

いちおー消費期限も2015年まであるし、これまでも中国製使ってて
格別トラブルもなかったし、なんつっても100円ですから。
ラジオや懐中電灯だ、万一に備えて電池はあるに越したこたない
ですからね。

しかし期間限定とはいえ、こんなに安くなると、ついつい懐中電灯の
新しいのが買いたくなっちゃいますね。最近の超明るいヤツとか一個
欲しいなあー。150ルーメンとかあるヤツ。



Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |