ねんどろ&figma立花響予約開始

Posted at : 2012年 / 04月 / 24日
肌寒い日が続くなあと思ってたら、今日はいきなり夏日寸前の気温。
かと思ったら、夜には雷が鳴ったり、なんか忙しいお天気でした。

それはそれとして、「シンフォギア」から、ねんどろいど& figma
立花響が予約開始になりました。

暴走フェイスとエフェクトパーツが付属というのはねんどろ・
figma共通仕様。どちらも発売予定日は9月30日。価格はともに
3500円です。



今日はfigmaイカちゃんの発売日でしたね。ちょろっとショップを
覗いてきましたけど、平日ということで店頭在庫は今のところ
余裕の雰囲気。ただアマゾンはけっこうお値引きしぶめですから
やはりかなりの売れ行きなんでしょう。わしはひとまず様子見。



あ、フリューのプライズフィギュア「プリンセス・オブ・ザ・
クリスタル」が店頭に出てました。どうもメーカーサイトにも
画像がないなあと思ったら、さもありなんというひどい出来。
邪神像とまでは言いませんが、当節の水準からいくと、これは
要らんわ、のクォリティでした。タイトーに期待ですね。



アマゾンではねんどろ肉がじりっと下がって27%OFFの2571円に
なりました。あー、ソファとテレビがわしを呼んでいるぅ〜。



緊縛ねんどろ緒花は34%OFFの2304円。これはガチで欲しいので
底値がヒジョーに気になります。



リボルテックシギィは1P2Pともに30%OFF2038円に。
2Pは安くなったら買おうと狙ってるんですが、残数が1Pより大幅に
少ないっぽいんですよねー。思ったよりお買い得にならないかも。
でも欲しいのヤラレ顔パーツだけなんですよねー。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |