24歳の女が17歳の少年に変装して15歳の少女とセックス!

Posted at : 2012年 / 06月 / 13日
5月24日、アメリカ・マサチューセッツ州出身の女が、インターネット上で
知り合った少女を騙して付き合い、性的関係を持ったとして逮捕されました。
犯人の女カリッサ・ハドス(Carissa Hads)(24歳)は、15歳の少女と付き合う
ために変装して17歳の少年と名乗っていました。

カリッサ・ハドスは、未成年者に対して性的行為を行った罪で逮捕されました。
逮捕後、警察はハドスの所有物の中からは、少女との性交の際にズボンから
出して使われたとされる人工的に作られたペニスを押収しました。

ハドスは、2010年10月ごろにソーシャル・ネット・サービス(SNS)を使って
ウエストバージニア州に暮らす15歳の少女と出会いました。少女には、自身を
17歳のジェームズ・パーヤー・ウィルソンだと名乗り、交際を始めました。

その後、少女に性器や裸の写真を撮影させて自身のタブレットに送信させ、
さらに少女の暮らすウエストバージニア州の近くにあるピッツバーグ空港まで
出向いたハドスは、少女とモーテルの同じ部屋で止まり性交に及んでいました。

少女によると、ハドスは性交の際には服を脱がなかったといいます。今回の事件で
有罪判決を受けた場合、ハドスは懲役30年の刑を受ける可能性もあるといいます。

カリッサ・ハドス容疑者




このような器具で、自身の胸を押さえ、男性に見せかけていました

                        (コモンポスト)
-----------------------------------------------------------------------------------

どーせまた夢のないオナベだろ・・・と思ったら、美人なのでびっくり。
美人の百合は無罪!という粋な陪審がアメリカにいることを望みます。
でも「ニセチンポは邪道!」((c)林家志弦)




あ、figmaイカちゃんがまた値下がり!32%OFF、2386円になりましたよ!



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
 |