ファンタジー芸人決定戦

Posted at : 2012年 / 06月 / 17日

今朝はゴルフでプリキュアお休みなので力が出ません・・・

それはそれとして、面白かったよ『ゴッドタン』。新企画「ファンタジー芸人
No.1決定戦」。アニメ系の感覚が弱い矢作、大吉先生、劇団ひとりが、
学園ファンタジー系アニメにありがちなシチュエーションをアドリブコントで
乗り切ろう、という趣旨。

内心のモノローグや妖精役の声でコントの舵取りをするのは、人気声優の
小野大輔・沢城みゆき両氏。花を添えるグラビア枠ゲストはガチヲタの
きゃんち他。あ、「趣味はSeXッッ・」でおなじみ疋田紗也もいたw

劇団ひとりはこういう企画になるともう独壇場ですね。来週の後編はSF編
だそうです。うーん楽しみ。


えーと、ひさしぶりにフィギュアの値動きが大きいのでついでにアマゾンチェック。

まずはねんどろいど。
肉が27%OFF、2557円に下がりました。もうちょっとだけ下がりそうです。注目。
あやせも40%OFF、2095円です。こちらも続落の気配。


湯音は46%OFF、1800円台に突入。緒花45%OFF、1939円。
ねんぷちめんま付録のアニスタは1200円になりました。


続落中のfigmaイカちゃん38%OFF、2156円になったでゲソ。2000円台割れあるか。


リボQBシギィ1P2Pともに2000円割れ。1Pは1836円ですよ。個人的に2Pが
どこまで下がるか注目中です。


特リボメーサー車が再び(三度?)半額に。1435円。
同アンギラスは半額を大きく割り込んで1288円ですよ。



ラジオのSPウィークは今日で終了。

[ファンタジー芸人決定戦]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |