ゆるゆりプライズフィギュア

Posted at : 2012年 / 07月 / 02日
セガプライズ公式で、7月下旬リリースの『ゆるゆり』プライズフィギュアが
公開されましたよ。アッカリ〜ンとちなつです。

なんかこう・・・ねえ。
ちなつのM字開脚や主役の京子が三次元化されるのはいつですかいのう。
おう、アニメ二期も今夜からスタートですね。



【追記】
オリンパスE-PM1ツインレンズキット、「安いなあ」と書いた日からさらに
どかんと3千円近くも値下がりしたんで、ガマンできずにポチっちゃった。
さらに10日待ったらまた下がるんだろうなーと思いつつ。ね。

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

ウッディ再販キタヨー!

Posted at : 2012年 / 07月 / 02日
発売以来各所でネタキャラとして絶賛活用され、可動フィギュア界のスターと
なりました特撮リボルテック「ウッディ」さん。しばらく前にひっそり再販
されましたが、ほどなくそれも完売。ネットでは転売価格がトンデモないことに
なってましたが、市場の求めに応えて海洋堂がまた動いた!

ウッディ、三たびの再販です。入荷予定は7月30日!
ただ今アマゾンでも受付中!
買いそびれてた人、二体目、三体目欲しい人は即ポチ!



ついでにアマゾンチェック。

一時上がり目だったfigmaイカちゃん、再び2000円割れ。1978円。まだまだ。
シギィ2Pカラーは1654円。こちらはそろそろ底を打つか。



アマガミねんどろいどは予定通りという感じで下がってまして
逢が2125円、はるかが2277円になってます。しかしどちらも
2千円割れはなさげな気配ですね。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |