イカちゃんの夏

Posted at : 2012年 / 07月 / 13日
夏本番! てことで、figmaイカ娘が我が家にやって来ました。

結局アマゾンの底値は44%OFFでしたね。まあこんなもんでしょう。

「跪いて靴を舐めるゲソ」

小さいけど可動箇所の多い、楽しいfigmaですね。

「イカ使いが荒いじゃなイカ・・・」


「おいしそうなエビでゲソ!」


「マグロ、獲ったでゲソーー!」


なんとなく似てるシリーズその一。
「海風に揺れる十本の足、イカマリンでゲソ!」


なんとなく似てるシリーズその二。
「タイマン張らせてもらうゲソ!」


「海はいいなあ、海は」「パンツはけゲソ」


「触手責めでゲソ!」「オフッ!」


カリスマ読モゲットでゲソ!


「イカちゃんのスカートの中はどうなっているんだぜ?」
「お、お前、やめなイカ!」


ビーチのウッディさん。イカちゃん逃げてー!


つーことで、まるで夏を狙ったかのように安売りになってくれてよかったでゲソ。
付属品のビアジョッキがまた季節感満点でございます( ̄▽ ̄)
どの表情もカワイイし、短髪ヘッドもキュートです。ギリギリまでガマンした
甲斐がありました。




Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |