ねんどろいど京乃まどか予約開始

Posted at : 2012年 / 07月 / 20日

『輪廻のラグランジェ』のヒロイン、鴨川在住の元気なジャージ部部長
京乃まどかねんどろいど、今日から予約開始です。

横乳が話題のセクスィーパイロットスーツではなく、ポロシャツ風のカワイイ
制服と、もちろん彼女の代名詞ジャージ姿になってます。ポロシャツ制服って
ねんどろにしてみると予想外に萌えますね。意外に物欲そそられてるわしが
いるwww前髪も下ろした形と気合結びした形がコンパチです。
定価3500円。11月30日発売です。

ただねえ、せっかくハセガワのウォクス・アウラとコラボ商品になってるん
ですから、パイロットスーツも欲しかったですねー。いっそハセガワの
パッケージに付けちゃえば? スペシャル版みたいな感じで。
ちょっと値段が高くなっても買うでしょそれは。



ねんどろいど山田は最初のスケジュールからちょっとだけ遅れて、月末に
問屋着確定、出荷は8月1日くらいですかね。一方8月予定にズレ込んでいた
figmaサンレッドはまたまたまた延期で9月頭に。出るのかホントに?



リボルテックピクサー版のウッディが1472円になってますね。ウッディより
オマケのリトルグリーンメンが欲しいんです。3体並べたいんで、もう少し
安くなんないかなー。それかLGMだけのセット出してー。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |