ねんぷちレーミク×ミニ四駆予約開始!

Posted at : 2012年 / 08月 / 31日
電撃HMプロデュースでグッスマ×タミヤのコラボ実現!と話題の
「ねんどろいどぷち×ミニ四駆 レーシングミク 2012ver. drives
アスチュートスペシャル」が予約開始になりましたよ。

おいくらになるんだろうというのが気になってましたが、定価2100円と
思ったよりは良心的ですね。2012年ver.のねんぷちレーシングミク
ボディも付属ですよ。現在絶賛値下げ中のねんぷちレーミクセットと
並べてもよさげですねえ。発売予定は来年1月31日です。




グッスマ通販サイトではねんどろいど桜ミクの受付が始まりました。
デコマス画像が出回るやいなや偽造品がウラで出回ったというイワク
つきの逸品ですね。定価3900円とミクものにしてはちょっとお高い雰囲気。
でもこの顔はかわええなあ( ̄▽ ̄)

受注は9月24日(月) 21:00 まで。欲しい人は忘れないうちにお早めの
発注しときましょ。

【追記】
すでに予約が始まってますfigmaアイギスThe ULTIMATE ver.ですが、
ファミ通限定オリジナルカラーが出るそうですよ。

エンターブレイン通販サイトにて受注受付中。定価4800円+送料380円。
ちなみにこちらのサイトで購入すると、通常版・限定版問わずオリジナル
特典ポストカードが付くそうです。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

『ロイヤル・ペインズ』オワタ

Posted at : 2012年 / 08月 / 31日

テレ東お昼の外ドラ枠で2シーズン一挙放送だった『ロイヤル・ペインズ 
救命医ハンク』が終了ー。コメディベースですが、恋愛あり感動もありで
お昼どきにちょうどいいマイルドなドラマでしたねー。




[『ロイヤル・ペインズ』オワタ]の続きを読む

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

ねんどろささらヴァルキリー予約開始

Posted at : 2012年 / 08月 / 30日

ねんどろいど久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃん
のセットが予約開始になりました。凝りに凝ったゴールド塗装がふつくしい…
なぜかオマケに付属するねんぷちまーりゃん先輩ですが、こちらも表情パーツ
2種類ついてるみたいです。つか画像の顔かわええwwww
定価4200円、発売予定は12月31日…って大晦日になんぼほど発売すんねん。
まあどうせ大半は延期になるでしょうけど( ̄▽ ̄)



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

figma狂戦士ガッツデコマス公開

Posted at : 2012年 / 08月 / 29日
グッスマ公式サイトで、『ベルセルク』37巻に付属するfigmaガッツ
狂戦士の甲冑ver.の彩色見本がアップされましたね。

くっ・・・カッコイイじゃねえか!
予約開始時にはまだ未彩色原型でしたが、やっぱり塗装されると
物欲の高ぶり方がハンパないですわ。



WAVE BEACH QUEENSシリーズには、『妖狐×僕SS』からヒロインの
白鬼院凜々蝶さまがラインナップ決定!

なんというつるぺたっぷり。
そしてなんという差し替えツンデレ顔。

原型製作はBQではあずにゃん、かなで、黒子などつるぺたキャラを
手がけてきた荒川泰之氏。なんという安定のぺたんこライン( ̄▽ ̄)

元ネタはてっきり腐女向けかと思ってたら、アニメは思いの外男子
向けサービスシーンも豊富でしたなあ。凜々蝶さまの発売予定は
来年3月、定価3990円です。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

リボルテック持国天

Posted at : 2012年 / 08月 / 28日

全部揃えるの大変そうなんでスルーするつもりだったリボタケ四天王ですが、
ビックカメラで1680円になったのでたまらずポチってしまいました。
持国天です。三叉戟がカッコよかったので。

東方守護の佛法神です。






今更ですが、やっぱりぐりぐり動く仏像って面白いですね。






あとは阿修羅ですねえ。再販分がちょっとずつ値下がりしてるみたい
なんで、もうちょっと手頃なところに落ち着くの待ってます。




Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

figmaニャル子さん予約開始

Posted at : 2012年 / 08月 / 28日

ねんどろいどに続き、figmaニャル子さんがアマゾン他で予約開始になりました。
「名状し難いバールのような物」と「冒涜的な手榴弾」も付属。
クー子は出るんですかー? 定価3500円。発売予定は12月31日です。



アマゾンでは先月発売のねんどろ天城雪子が早くも44%OFFで2千円割れです。
P4もののねんどろ、クマ以外後続の情報がないせいでしょうか…



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

スマプリ夏エピも終わりですか・・・

Posted at : 2012年 / 08月 / 27日

ということで『スマプリ』夏休みエピソードは肝試しでシメですか。


[スマプリ夏エピも終わりですか・・・]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0

新宿空景

Posted at : 2012年 / 08月 / 25日

新宿でいつものバカメンバーと飲み会。
ちょっと早めに着いたので、初めて都庁45階の
展望台に上がってみましたよ。

入場には手荷物チェックがあったりけっこうものものしいです。
エレベーター改修中ということで整理入場でした。


遠くにスカイツリーと入道雲。まだまだ夏ですねえ。


ジオラマモード。

(OLYMPUS E-PM1 + M.ZUIKO14-42mmF3.5-5.6)

Category : 写真 | トラックバック(-) |  コメント:0

『ベルセルク』37巻はfigmaガッツ付き!

Posted at : 2012年 / 08月 / 24日

三浦建太郎『ベルセルク』37巻が予約開始になりました。
なんと限定版はfigmaガッツ狂戦士の甲冑ver.付きです。
頭部は「闇の獣」と「正気」の2種類、シールケに、描き下ろしポスト
カードも2枚付属ですと。うーむ、こんなことなら黒い剣士ver.ガッツ
買っておくんだったなぁ。定価4780円、発売予定は来年3月29日です。





Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

残暑続きますね

Posted at : 2012年 / 08月 / 23日

連日猛暑が続きますね。
こんなときには冷たい素麺がいいですね。

リーメント、最近こういうの作ってくれません・・・作ってよー。



それにしても、この夏最高の笑いを提供してくれてます某国政府。
今日もまたやらかしてますね。



[残暑続きますね]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 | Next Page»