タイトー 堂島菜々子

Posted at : 2012年 / 09月 / 09日
タイトープライズ『ペルソナ4』シリーズから、
マジ天使な堂島菜々子ちゃんフィギュアです。

主役級の千枝と雪子はちょいちょい三次元化されてますが、
菜々子ちゃんのリアル等身フィギュアはお初ではないかと。

え?違いますよ、ぼかぁナナコンなんかじゃないですよ。
違います、誤解です。

「エブリデイ・ヤング・ライフ ジュ・ネ・ス♪」

ああかわいいよ菜々子ちゃんかわいいよ。

テレビは台とくっついてます。扉なども非可動。


ちょっと古目のブラウン管テレビですね。


テレビはfigmaなどの小道具にも使えそうです。


背面にはコネクタなどもついてます。


要らなかったけどりせちーです。

だってお店の人がセットでしか売らねえっちうだよ。

夏服だしシリーズ中ではいちばん動きのある
ポージングもいいですけど、目が三白眼だったり
唇の塗りもなんか微妙。


雪子とかと共通ですが、千鳥格子のスカートや
クツの細かい塗りとかはいいんですけどね。


ぱんつはピンク!


まあなんですよ。菜々子ちゃんfigma化はまだかなあ。




Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |