ウクライナの眠れる美女、百合キスで目覚める

Posted at : 2012年 / 09月 / 11日
8月末からウクライナの国立美術館で行われ、日本でもネットで話題に
なっていた、「本物の美女を寝かせて、キスで目覚めたらマジ結婚」
という現代アート展示。来場者男性は本気で結婚誓約書にサインする
そうで、果たしてどんな結末になるのやらという感じでしたが、
これ、女性もちゅーしてよかったみたいです(画像は米CBSより)。


で、先日ついに美女をキスで目覚めさせたのも、やっぱり女の子。
なんか清楚な感じのウクライナ美女でした。ハイ動画はこちら。

まさかの百合オチwwwww
ええがなウクライナ!

あ、百合ついでに、WAVEのBEACH QUEENSについに「歳納京子」
「船見結衣」登場! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アッカリ〜ンとちなつが先日から絶賛発売中ですが、いよいよ
本命キャラも登場ですね。結衣は公式設定通りのお胸が
うれしうございます( ̄▽ ̄)発売は来年2月予定。



Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0

figmaフェイト二種、同時予約開始

Posted at : 2012年 / 09月 / 11日
『なのは The MOVIE 2nd』から、フェイト・テスタロッサ二種類の
バリアジャケット「ライトニングフォーム」と「ソニックフォーム」が
同時予約開始です。

こちらマントを翻すライトニングフォーム。

「バルディッシュ・アサルト」は「ブローヴァフォーム」。
表情パーツは笑顔と叫び顔の二種。

こちらマント無しのソニックフォーム。

「バルディッシュ・アサルト」は「クレッセントフォーム」。
表情パーツは睨み顔と叫び顔の二種。
あ、お尻が・・・(;´Д`)

なんつかこう、同一キャラ同時発売ってことでオプションパーツが
微妙に物足りない気がしないでもありません。

価格はともに3500円。発売予定はどちらも来年1月31日です。




Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |