リボルテック島津豊久予約開始

Posted at : 2012年 / 09月 / 15日

リボルテック平野耕太シリーズ第2弾、『ドリフターズ』から島津豊久
本日予約開始です。眼球可動ギミックってのが面白そうですね。
発売予定は11月15日。定価3480円です。



あれっ、ハセガワのたまごひこーきウォクス・アウラ、早くも
6割引きの640円と投げ売りモード。後日発売のねんどろいど用
アクセサリの側面が強い商品にもかかわらず、かなり高度な
プラモ製作技術が要求されるというあたりが不評なようです。
もともとたまごひこーきはそういうシリーズなんですが、パチ組
ガンプラが当たり前になった今の世代にはちょっとハードルが
高かったようです。つーか全体に『輪廻のラグランジェ』の
メカものはすべってますよね。



1/12フィギュア用アクセサリプラモ参入で怪気炎のアオシマは
「学校の階段」に続き「ぶらんこ」を発表。

これまた面白そうですね。チェーンの固定方式がどうなってるのかが
気になりますが。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

『ウレロ』の井口裕香がハジケすぎな件

Posted at : 2012年 / 09月 / 15日
はい、今週も安定して面白かった『ウレロ★未完成少女』。
今週はゲストにマキタスポーツ、前山田健一とやたら賑やかでしたが

(ちなみにヒャダインさん、ずーっと「銭ゲバ」と呼ばれてましたw)、
さらに声優の井口裕香が二度目の出演。

この役が、クセ者揃いのレギュラー陣にまったく引けをとらない
素晴らしいハイテンションのハジケっぷりでした。


[『ウレロ』の井口裕香がハジケすぎな件]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |