ねんどろいど京乃まどか

Posted at : 2013年 / 01月 / 04日
なんと大晦日から元日にかけてのドサクサに半額割れの
最安値をつけました、ねんどろいど京乃まどかです。
つーことで、今年最初のお買い物。

アニメの方は一期途中で離脱しましたが、ポロシャツ&
ジャージの女の子って好きなんですよねー。

「パワーバランス」風のシリコンブレスレットもしっかり。


「鴨川エナジー」ドリンクボトル。


ジャージ。


まどかが気合入れた時の結んだ前髪。

上げた前髪パーツっていうのもねんどろいどではちょっと
珍しいような。そしてわしはこういう髪型も好きだったり。

まるっ!


ドヤ顔。

ハセガワのウォクス・アウラと合わせると映えるみたい
ですが、作中こんな顔してた印象があまりありません。

焦り顔。

#1でぱんつ脱がされかけた時の顔ですが、これもこの
場面限定ですね。最近のねんどろって、用途が限定され
すぎているパーツが多いような気がします。作り手側が
勝手に飾り方を決め込んでしまってるみたいな。

つーことで、ヘッド挿げ替え。

山田は芋ジャー着てても可愛かったなあ( ̄▽ ̄)

姉さん。


ポロシャツもいろんな子に着せてみたいですね。


伊波さんは絶対ポロシャツ似合いそう。


テニス部のこの子もポロシャツ似合いそう。



つーことで、衣装パーツ取り用のねんどろいどですね。
目玉のウォクス・アウラプラモとのコラボも盛大に
スベったみたいですし、曲げ脚とかも付いてませんし。
ランやムギナミやパイロットスーツ版もまあ出ないでしょうし。
お安いうちにどうぞって感じです。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |