figma黒雪姫

Posted at : 2013年 / 04月 / 14日

アマゾンよりも一足早くソフマップで2千円を切りましたのでげと。
figma黒雪姫 学内アバターver.です。


ゴージャスにして精妙。腰回りの蝶の飾りはアクセントとしても
素晴らしいのですが、うっかり触るとパキッといきそうなので
ちょっと緊張しますね。


スカートは可動しませんので大きなポーズはとれませんが、
もともと激しく動くキャラではないのでそれはいいでしょう。


そのぶん背中の蝶の翅はfigma関節で開いたり閉じたり
大きく動きます。翅の上下も分割されてますので形を
調整することもできます。

付属品の日傘。

ゴスロリデザインのカワイイ傘ですね。ただ流用は難しそう。
figmaで似合うのは黒猫くらいかな?


閉じた傘。

無理やり持たせようとしたら柄の根元からポッキリ
折れてしまいました。存外脆いです。

目閉じ顔。

これより笑顔が欲しかったなあ。笑顔は電撃屋限定の
Accel Assault Ver.に付いてるんですよね・・・。

ハルユキくんの学内アバターであるぶたちゃん。


ハルユキくんは首が上下左右に可動。

小さいですがよくできてます。

しっぽがカワイイ。

替えのパンツも付いてます。


てことでスカートキャストオフ! 顔も照れ顔にチェンジ!



デフォルトのパンツは両サイドにスカート固定用の
ダボがあります。

これが気になる人のための交換用パンツだったんですね。

サイドのラインもスッキリ。フィット感も増します。

お尻の割れ目もちょっとだけ強調されてます。


おみ足。

ピンヒール、アンクルストラップ、蝶の飾りと凝ってます。

挿げ替え。


「きゃっ!」



[figma黒雪姫]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |