ねんどろいど フェイリス・ニャンニャン予約開始

Posted at : 2013年 / 06月 / 04日

発表からなぜか2年もたってようやく、『シュタインズ・ゲート』から
ねんどろいどフェイリス・ニャンニャン本日予約開始です。
オムライスにゲームカードが付属で定価3800円。発売予定は10月30日。

『シュタゲ』といえば、メインヒロインである「助手」こと
ねんどろいど牧瀬紅莉栖も待望の再販予約スタートです。

発売と同時にほぼ瞬殺、限定版の白衣ver.ともども幻アイテムに
なってましたので、ファンには嬉しい再販です。figmaの方も
再販されんかなあ(ボソッ
こちらお値段据え置き3000円のままなのも嬉しいんですが、台座は
現行のアーム式に変わるんでしょうかねえ。続報を待ちたいと
思います。





グッドスマイルオンラインショップでは、ねんどろいどミク2.0
発売を記念して、ねんどろいど鏡音リン・レン、KAITOが再販
受付中ですよ。こちらもみんなレアアイテム化してますから
大チャンス。7月発送ですから、それほど待たずにすむのも
ありがたいですね。コレクターなら定価+送料払う価値あり。
ただし2013年6月19日(水) 21:00までの期間限定受注ですから
ボヤボヤしてるヒマはねえ!

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |