ロジクールK270

Posted at : 2013年 / 06月 / 06日

新しいキーボードを買いましたよ。
ワイヤレスキーボード ロジクールK270。
ビックカメラで920円(安っ!)。


[ロジクールK270]の続きを読む

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0

ヤマトガールズ岬百合亜予約開始

Posted at : 2013年 / 06月 / 06日

第一弾の森雪がとにかくとんでもない売れ行きでしたメガハウスの
「ヤマトガールズコレクション」、第二弾山本玲も現在予約困難で
難民多数の気配ですが、そんな中第三弾、ツインテ船務科士官候補生
岬百合亜(艦内服ver.)が予約開始ですよ。腕パーツが差し替え
可能で、敬礼、ぬいぐるみ、ラジオ原稿とペットボトルと三種類の
保持ポーズが可能です。ヤマト艦内服ならではのスキンタイトな
シルエットで美乳美尻もゲップ出るほど堪能できますわ。
つーかアマゾンもさっそく予約完売状態。追加予約枠ができる
ことを祈りましょ。定価8400円、発売予定は10月31日です。




同じくメガハウスのエクセレントモデルに、『超速変形
ジャイロゼッター』から、12歳の幼馴染、ゼツボー的に
かわいいメインヒロイン稲葉りんねちゃんと、


元レースクイーンのセクシーすぎる女教師・赤名累先生が
予約開始です。


「日本の男の子たちにもう一度車の楽しさを啓蒙しよう」
というメッセージに隠れての、絶妙な「ちょいエロ」加減が
大友たちのハートもがっちりキャッチで、『ヤマト』同様
薄い本業界が密かに熱い夕方アニメですね。つーか最近の
テレ東、『ムシブギョー』といい夕方なにげにエロい。

累先生は表情コンパチ、りんねちゃんは表情・腕パーツ差し替え
可能に加え、「でじたみんブログ」さんによると、なにやら
ちょいエロなギミックがあるとかないとか・・・? りんねちゃん!
またでじたみんでは予約特典としてカイエダヒロシ描き下ろしの
りんねちゃんブルマ&スク水ポストカード、累先生シャワー&
裸ワイシャツポストカードが付くそうです。

エクセレントモデル稲葉りんね、赤名累はともに定価7980円、
発売予定は10月中旬です。




おっと、ソフマップ八王子店さんのTwitterによると、
「【予約情報】アナタのBQシリーズをステキに展示!
7月発売予定『ビーチクイーンズ専用拡張ベースキット』の
ご予約を開始しました!なんと今回の商品はウェーブ様の
ご協力により"アノ"有名な(?)ソフマップ背景画が
ソフマップ独占で付いてきます!
pic.twitter.com/MeIfiT0d7Z 」
 ですと!


こ、これは……
『ビーチクイーンズ専用拡張ベースキット』は弊ブログでも
先日レビューさせていただきましたが、この背景、「芸スポ」
「チリドル」という言葉を知ってる人なら思わずムラムラ
しますね! 完全にネタ用背景じゃないっすか。これはもう
予約せざるを得ないwwww

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |