トンデモ本大賞2013

Posted at : 2013年 / 06月 / 08日
おいおい指原総選挙1位ってマジかキモいな。


まあそれはそれとして。
今年も行って来ました日本トンデモ本大賞2013
@東京カルチャーカルチャー。

かつては千代田区公会堂、イイノホールという大会場を埋めた
イベントですが、年々規模が小さくなってきます。
今年はノミネート作も粒が小さく、選出された『お城でBL』も
他にめぼしいのないしコレでいいやって感じの得票でした。
ユースト視聴者によるネット投票は総数が100票いかないという
閑古鳥ぶり。相変わらず山本会長は声こもってるうえに早口で
大半何言ってるかわかんないし、集計中の原田実さんによる
発表はたどたどしくて笑いも今いち(前はプロの芸人さんが
時間を埋めてくれてたんですけどねー)。

このイベントの成否を計る個人的バロメーターは毎回同行する
秋葉鮫氏がちゃんと起きているか、なんですが、今回はがっつり
寝てらっしゃいました( ̄▽ ̄)来年はもう行かないかもな。

帰りにガンダムと再会できたのがよかったです。







あと関係ないどうでもいい話。

[トンデモ本大賞2013]の続きを読む

Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |