BEACH QUEENS船見結衣

Posted at : 2013年 / 06月 / 09日
すっかり夏本番な暑い日曜日でしたねー。

『ゆるゆり』10巻購入記念もありまして、なぜか今頃
突然安かったので買っちゃいました。

BEACH QUEENS船見結衣です。

ご存知『ゆるゆり』の良心。ごらく部のクールなツッコミ役
にして実はいちばん胸がおっきい子。

原型は新人A.c氏。
中学生らしい絶妙なふくらみ具合、リアルな腹筋まわりもイイ感じ。
「ダ・メ・だ・ぞっ」と言ってるようならぶりーなポーズ。
表情も柔らかい笑顔でとてもカワイイです。でも、作中めったに
こんな顔しませんね。たいがい無表情かイラッ顔か呆れ顔です。

Hジョイントで首は可動。

あかり同様差し替えパーツや手持ち小道具など一切なし。
ちょっと寂しいですね。

背景は現在予約受付中、ビーチクイーンズ専用拡張ベース
セットを使用しています。

※ビーチクイーンズ専用拡張ベースセットは、ウェーブ様の
サンプルレビューに申し込んだ上で届いた発売前のサンプルです。




作中、この胸を凌駕するのは生徒会一年生の古谷向日葵ちゃんのみ。

後ろ姿。


おしり♪

ちっちゃいけどハミ肉加減がいいですな。

拡張ベースセットと同じくビーチクイーンズオーナメント
「ヤシの木」と並べて。



今回はたまたま結衣だけ買ってしまいましたが、こうなると
お神酒徳利の京子も並べてあげたいヲタごころ。ただねえ、
『ゆるゆり』BQはなかなかいい売れ行きのようで、値段も
そこそこしてるんですよねえ。どこかで安売りしないかなあ。




Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
 |