figma江頭2:50

Posted at : 2013年 / 06月 / 22日
「1クールのレギュラーより1回の伝説!」
一体誰が企画した! figma江頭2:50です。


まさにコレ発売直前に書類送検されちゃうとかエガちゃん
いちいち伝説作りすぎだと思います。でも全裸で送検なんて
大川興業にとっては勲章ですよ( ̄▽ ̄)




笑顔。これでも充分気持ち悪いですが、個人的にはエガちゃんの
笑顔はもっと目がイッちゃってる時の方が遊びやすいです。


胸毛はないんですね。安売りになったらもう一個買って
自分で書き入れましょうかね。




「おおーい! お前に一言ー!」


「モノ申すーーー!」

こちらは怒り顔です。

エガちゃん特有のケツをぷりっと突き出した
立ちポースのために、背中の反りと首を上向かせる
可動が大きくできるようになってます。



エビぞり逆立ちもOK。


「うおおおーーー」


「ドーーーーン!!」

ついに特定バラエティ番組のネタがfigmaになりました。
テレビ朝日系バラエティ『ぷっすま』2006年の放送で
「ドーン神」になった時のポーズです。

ちなみに外箱のベロにはセリフシートが付いてます。


ちょっと切るのがもったいないでけどね。

「ヒーーーーーッ」


この顔はなんといいますか・・・叫び顔?


「がっぺむかつく!」

このポーズ専用の手が付いてるとか、ほんと企画した人は
エガちゃん好きなんですねえ。

上を見てもわかるように手首パーツは独特なものが多いです。

指差しパーツは二種類も付いてたりしますが、通常の開き手は
なかったり。

走るエガちゃん。


エガちゃんライダー。


エガちゃんライダー2。

かっけーwww

やはりネタキャラとして買ったからには女の子と絡ませなくては。




[figma江頭2:50]の続きを読む

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |