figma岡部倫太郎予約開始

Posted at : 2013年 / 07月 / 09日
今日も暑いです!
意地はってエアコンガマンしてますが、とうとうCPU温度が
80度行っちゃったヨー! いちおーPC用クーラーは敷いてます
けど、これ、気休め以上の効果ないんですよね……人間より
先にPCが逝きそうです。ドライアイスでも敷くか(ホントに
やっちゃダメですよ!)( ̄▽ ̄)


『シュタインズ・ゲート』の主人公でマッドサイエンティスト
figma岡部倫太郎予約スタートです。白衣にスリッパという姿が
なんとも独特ですね。「ビット粒子砲」や「携帯電話」、交換用
「革靴」も付属ですよ。定価4000円、発売予定は12月31日です。

またこれに合わせて「助手」ことfigma牧瀬紅莉栖(私服ver.)
再販予約も本日スタートです。ワンフーの人は合わせてポチッ
ておきましょ。こちらの入荷予定は12月28日です。



再販といえば、瞬殺で難民多数のfigma江頭2:50、さっそく
再販決定ですよ! こちら出荷予定は11月28日です。



スケールフィギュア。figmaに続いてねんどろいど一色あかねも
本日予約スタートです。

あかねには欠かせないホバーバイクはもちろん付属、お爺ちゃんが
変身しちゃった「うそくん」も付いて定価3800円。発売予定は
12月31日です。
グッスマがだいぶ入れ込んでいる『ビビオペ』ですが、正直
見込みほど人気は出ていないようで、他人事ながらこの製品
ラッシュ大丈夫? と思っちゃいますが・・・

スケールフィギュアでは『ゆゆ式』(アニメ面白かったですね)
のバカピンクこと野々原ゆずこ、1/8スケール 水着Ver.で
予約開始です。

作品的にもキャラ的にもゆよそセクシーさには無縁な子では
ありますがw、先陣切って『ゆゆ式』立体化に乗り出してくれた
ことは嬉しいですね! 唯や縁が出る気配ビンビンしますし!
定価8800円、発売予定は来年1月31日です。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |