ねんどろいど鉄道むすめ予約開始!

Posted at : 2013年 / 07月 / 11日

ついにねんどろいどがトミーテック「鉄道むすめ」と完全コラボ!
三陸鉄道「久慈ありす」と、広島電鉄宮島線「鷹野みゆき」が
ねんどろいどになりましたよ。全鉄感涙!

トミーテックならではの制服再現、さらに車体をモチーフにした
「はこ型てつどう」もそれぞれ付属。電車ごっこのロープも
付いて、これはもう2つまとめてポチるしか! ご当地ネタの
付属パーツや表情パーツもカワイイぞっ。ただし充実セットだけに
定価は各4200円とちょっとお高め。発売予定はともに11月30日です。



『とある科学の超電磁砲S』から大人気キャラ御坂美琴も
いよいよというかようやくねんどろいどに。

figmaはゲーム限定版同梱でちょっと適価入手が難しいですが、
ねんどろいどは一般発売です。電撃パーツやかわいい照れ顔も
ついてお値段も嬉しい3500円。発売予定は10月30日です。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0

暑いのでついイライラして吊った。反省はしている

Posted at : 2013年 / 07月 / 11日

先日ビックカメラ池袋西口店のホビー売り場に行ったら、
リボルテックやガンプラなんかを天井から吊って展示してました。
面白かったのでちょっとマネしてみました。やっぱ空飛ぶ系が
よろしかろうと思って、箱の中で死蔵されつつあるAPGストパンを。
もうちょっと高さを変えたほうが立体感が出そうですね。

[総費用]
突っ張り棒(特大) 120円
S型フック(8コ入り)105円
テグス(20m)    105円
-----------------------------------
計           330円 (笑)





Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
 |