安インク

Posted at : 2008年 / 11月 / 23日


プリンタのインクが切れた。
つーことで量販店に買い物に。この数日、雲一つない素晴らしい好天
なのに、そのくらいしかすることがないってのもなんだなわしゃ。

もちろん、年賀状刷りとDVD-Rのラベル印刷くらいにしか使わない
わしは、純正品なんか買っとれんので消臭力でお馴染み、エステー
が出してる格安互換インクを。

パッケージにちゃんと「純正インク相当の画質保存性能はありません」
とキッパリ明記してあって、その潔さやよし!( ̄▽ ̄)
まあ純正品の「百年画質」も、純正フォトペーパー使って
アルバムにきちんと保存して、という前提のもんだしね。
デジカメ買って以来、アルバムに保存してあるハードコピーなんて
一枚もないから、もうなんでもいいや。

試し刷りしてみたけど、結果は良好。
画質もインク残量管理機能も問題なっしんぐ。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<イワイゴト | ホーム | 秋刀魚の味>>

Comment List

Comment Form

 |