RAW#800

Posted at : 2008年 / 11月 / 25日


RAW#800、本国では3時間特番だったみたいだけど、日本放送版は
2時間のダイジェスト。放送予定を見た時点で期待度へなへな
だったわけだけど、やっぱあんまし面白くなかったね。

スキットにシェインとステフが出てきた時はワクテカしたのになー、
結局ステフはほとんど出番なし。イベントとしては、番組史上最低の
GMだったマイク・アダムリが早々に辞任。オートン復帰戦もデビアシ
意味不明の乱入で不透明決着。DX復活してHHHのデカ鼻とHBKの薄毛を
ネタにした自虐ミニコントは面白かった。メインはジェリコVSバティ
のリターンマッチ@金網。なんとジェリコ勝利ベルト奪還。バティ
またしても超短期政権(わずか2週間!)に終わる。といったとこ。

アダムリは、いつの間にかレポーターとしてレギュラーになっていた
イケメン親父。しかしアナウンス技術はイマイチで、FOするかと
思われていたらなぜかRAWのGMという大役に抜擢。しかし生放送中に
台詞を忘れたりトチったり全くセンスがなく、逆にWWEレスラー
たちの演技力の凄さを浮き彫りにするだけのオッサンだったな。

そろそろまたビンス復活してリングの上で暴れまくる姿が見たいのう。
ステフもお母さん業が忙しいんだろうけど、かつてのビッチぶりを
また見せてくれればリングも盛り上がるのになあ。

Category : プロレス | トラックバック(-) |  コメント:0
<<イヤーピース換えてみた | ホーム | 『ジャスティス』>>

Comment List

Comment Form

 |