今年も毒男

Posted at : 2008年 / 12月 / 25日


例年恒例、毒男が集合してクリスマス死ね死ね祭をモツ鍋食いつつ
挙行。いつか一人欠け二人欠け誰もいなくなるだろうと思っていた
毒男軍団、今年も誰一人欠けず。せつねえ!

なんか世相のせいか、話題も暗いものばかりで、どんよりした酒席に。

そんな中、自分の大好きな特殊性癖AVについてアツく語り、座を
盛り上げてくれる鮫隊長。その名人芸、思わずリニアPCMで録音。
この世で一番くだらねえPCMファイルだ( ̄▽ ̄)

「俺は(AVに)ファンタジーが欲しいんだ。リアルはいらねえ」
「このままだと俺はいつ全身タイツフェチの世界に行くか」
「えっ、知らないの? 床オナ。俺も一回だけ試したけど」
「えっ、(芳賀書店のポイントカード)皆さんお持ちじゃないんですか?」

さすがだよ隊長。世相に負けないこの芸風。腹いてえよ。


そうそう。
宴会集合前に、メトロポリタンプラザでFUNKISTのフリーライブ観た。
わしこのバンドのこと全然知らなかったんだけど、インディーズ
ながら世界中回ってライブやってたそうだ。全員プレイが達者
なのはもちろん、ヴォーカルの嫌味なく客を転がすMCといい
歌唱力といい、ほんとに凄かった。作為なく腹の底から溢れる
ようなハッピーなリリックやパフォーマンスが素晴らしい。
メジャーフルアルバムがまもなく出るそうだけど、売れるなありゃ。


あ、ヲタののクリスマスといったらやっぱりコレですね。




こんな画像撮りながら、報ステのTDN特集見て大マンゾクだアッー!

そんな聖夜orz

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<図書館「ボーイズラブ」に揺れる | ホーム | EeePC 1000H精進>>

Comment List

Comment Form

 |