タコ焼き天使

Posted at : 2009年 / 03月 / 21日
近所の商店街に、バーチャンがひとりで屋台引いてるタコ焼き屋が
くるんだけど、安くてたくさんあるのでよくそこで買うですよ。


で、わしの前で出来上がりを待ってたのが、
・サラサラロングヘア
・ツインテール
・眼帯
・ネコ顔


の美少女。な、なんですかこの萌え記号三次元化。
美少女、何パックかまとめ買いのようで、たこ焼きこしらえてる
バーチャンの立ち話にも「うふふ」とか如才なく受け答えしている。

バーチャンの屋台は鉄板が小さくて、一回に2パック分くらい
しか焼けないから、これは時間かかるなーと思いつつ、まあ
ヒマだし静かに黙って後で待ってたわけです。

するとですね、美少女、ふいにこっちに振り向きまして、
「あの、(買うのは)1パックですか?」
「は、はあ」とわし。
「あっ、じゃあお先にどうぞ。お婆ちゃん、こちらに」

ええっ。あんたその萌えキャラ容姿に、見知らぬ人に気遣いまで
できるとか、なんなんですか。地上に降りた最後の天使ですか。

「す、すいません」と会釈するわしに、「いいえ」とまっすぐ目を
見てにっこりする美少女。いまどきの若い女の子にも、いるんです
ねえ、こういう子。はあ。

えっ、わしキモいですか。ああいいさ。キモくて上等だあ。


キモいついでに今朝の『しゅごキャラ』、ゲストの中の人が突然
野沢雅子さんって、いきなり1人だけ大御所過ぎだろwww
歌唱とあむの微百合もあるし、ちょっと面白かったぞ。ちょっと
だけど。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<いらいらする | ホーム | 【WBC】日本、米国を下す>>

Comment List

Comment Form

 |