嫌な渡世だねえ

Posted at : 2009年 / 03月 / 30日
先日某所で発注された仕事の件をメールしたら、鮫隊長からいたく
おかんむりの返信がきた( ̄▽ ̄)


※画像と記事は関係ないことよ


(EOS20D + EF50mmF1.4)



「そんなありがちな売れ筋後追いばかりでいいのか今の業界!」

まあねえ、わしもそう思いますよ。
ただねえ、大人の仕事だもんねえ。お客様のクツ舐めるのも仕事と
割り切るしかないのよねえ。みんなそうやって、ガマンしておあしを
稼いでオマンマ食ってるわけでねえ。

いやな渡世だねえ。

まあ、わしに代わって怒ってくれる友達がいるだけ、わしは
幸せってことですわ。


あと全然関係ないんだけどさ、今日、午後に公園に行ったら、
天気がいいのと桜がかなり咲いてるので、すんごい人がいて
びっくりした。いつも平日の昼間なんてジジババしかいないのに。
みんな仕事は?( ̄▽ ̄) いやわしもだけどさwww

Category : お仕事 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<春来たりなば | ホーム | 【祭】朝日新聞社ドメイン、2ちゃんねる規制対象に>>

Comment List

Comment Form

 |