さらばMr.ケネディ

Posted at : 2009年 / 05月 / 31日


WWEがこのほどMr.ケネディことケン・ケネディを解雇したようです。

数年前、彗星のごとくWWEデビューを飾り、オペラ歌手のような
美声と、敵を肩の上に担ぎ上げ、コーナーから空中前転で叩きつける
超高難度のオリジナル・ホールド「ケントーン・ボム」を武器に
たちまちメインイベンターの一角に登り詰めましたが、なにしろ
ケガに弱い超スペランカー体質。復帰→直後にケガ、の繰り返しで、
ほとんどストーリーに絡めず、会社もファンもイライラしっぱなし。
今回またしても復帰直後にやっちゃいました、で会社としてももう
堪忍袋の緒が切れたというところでしょうか。

WWEとしては(クソC級とはいえ)映画出演まで用意してやってこれ
ですから、やりきれないところでしょう。天才だけどケガがバカに
多い人ってのは、どこの国、どのスポーツにもいるんですなあ。
以前我がベイスターズにもそんな主力がおりましたが…



【追記】
夜、池袋でモツ鍋。

鮫隊長から、最近の売れ筋本を資料として貸してもらう。
すっごい売れた本らしいが、面白さは隊長的には「普通」とのこと。
必ずしも面白いとか、よく書けてるから売れるってもんじゃない
当節の出版市場、わしら凡人には見通すことはかなわぬか。
おっさん二人、茶をすすりつつ、往年の痛快番長マンガのような
百合武闘ものを模索しつつ、お開き。

Category : プロレス | トラックバック(-) |  コメント:2
<<覚 悟 完 了 ! | ホーム | リボルテック・レイナ確保>>

Comment List

ケントーンボムはただのセントーンボムです 空中前転で叩きつける技はカミカゼと同じ技です
  1. 2009/06/02(火) 03:46:19 |
  2. URL |
  3. 海 #-
  4. [ 編集]

ご指摘ありがとうございます。
番組であんまり技の名前を言わなかったので
カン違いしていました。
  1. 2009/06/04(木) 19:27:51 |
  2. URL |
  3. 悪食乱波 #-
  4. [ 編集]

Comment Form

 |