暑が夏いぜ

Posted at : 2009年 / 06月 / 23日
東京はいきなり気温32度!
湿気も多くてむしむしクソ暑い一日。
もうこーゆー気温の激変は内臓に来るんですよ、ジジイだからわし。
寝不足もプラスで体だるだるですよ。

芝生で日光浴びながらぼんやりしてたら、シロツメクサの花から、
たくさんミツバチが蜜取り作業してたですよ。近年、ミツバチが
世界中で大消滅してて、いまだ原因が確定できない(ウイルス説が
有力だそうですが)なんて怖いニュースが聞こえてますんで、
元気なミツバチ見ると、ちょっとホッとします。


(SHARP 923SH)

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<吐息も駆使!高部あい“レズアニメ”で声優挑戦(サンスポ) | ホーム | ねんどろいどに手を出してしもうた>>

Comment List

Comment Form

 |