森の妖精Figma到着

Posted at : 2009年 / 07月 / 26日
つーわけで、開梱しましたよ。
「パンツレスリング兄貴」「森の妖精」としてニコ厨に愛される
ビリー・ヘリントンFigma! リンゴコーヒーだって石井さん!


おなじみの白ブリーフがまぶしいっす兄貴! 歪みねぇな!



アハーン顔(Figmaには珍しくヘッド丸ごと交換する方式です)に、
例のブリーフ、その下のビキニパンツ(白)、ダンベル2個に
バーベル、首にかけるタオルと付属品多数。あっしゅっしゅ。
あっしゅっしゅ。


シャワーセットに、シャワールームを再現するペーパークラフト、
さらに全裸を表現する肉色陰部も付属で、ほんと充実してますよ
(この際股間のキャノン砲も付けて欲しかったくらいですが)。
これで2500円ですから最強とんがりコーンですよまったく。
ただしアマゾンと違ってニコニコ直販は送料手数料はお前らが負担!
なのでプラス1000円ほど入り用でした。


ちなみに等身の都合でしょうか、キョンと較べると一回り小柄です。
リアルの兄貴は身長185cm、体重100kg超ですから、イメージ的には
リボルテックのクラウザーさんくらいのボリュームは欲しかった
ところですが、これはコスト的に「仕方ないね」。


まあ最後はこんな感じで。
「撮ってくれたまえキョンくん。最近だらしねぇな」


これからわしのヒマつぶし変態ジオラマの主役としてがんがって
くれることでしょう、この森の妖精。誰と絡ませようか妄想する
だけで……いかん、いかん、危ない危ない危ない・・・

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<Figmaミクライヴver.にまさかのシークレットパーツ | ホーム | 暑い!>>

Comment List

Comment Form

 |