暑い!

Posted at : 2009年 / 07月 / 26日


昨日に続いてバカっ晴れ。もう夏全開という一日でした。
幸い、突風に近い強い風が吹き荒れてたんで、蒸し焼きという感じ
ではありませんでしたが。

ヲタ的にはワンフェス開催日ですが、人混みうざいし、昨日冷蔵庫の
掃除したらガチで腰痛くなっちゃったので(ジジイか)、ラジオ聴き
ながら近所をお散歩(ますますジジイか)。竹中直人と爆笑太田の
カラミは、まあお約束とはいえ面白いなあ( ̄▽ ̄)

公園の木陰でおばあちゃんネコがのびてました。


(LUMIX DMC-FX35)

さて、ネットでワンフェスレポ読みますか。
アオシマmobipの「けいおん!」の試作品が出てたようですが、
やっぱり肩の処理がダメだよなあ、あれ。怒り肩イクナイ。

Category : 雑感 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<森の妖精Figma到着 | ホーム | この夏の百合度が高すぎる件>>

Comment List

Comment Form

 |