この夏の百合度が高すぎる件

Posted at : 2009年 / 07月 / 27日
うーむ、なんだ今日の『かなめも』wwwwww




もともと女子キャラしかいない世界なんですが、ガチ百合キャラ大杉
wwwwwwwww


就中、現役アイドル声優堀江由衣が、しきりに幼女の胸を揉む変態
お姉さんキャラでハジケているのを見るにつけ、ホァァーッの人も
そろそろジョブチェンジの時期か…と感慨しきりであります。


今日の回は夏らしい水着サービス話でしたが、なぜか全編ミュージカル
仕立てで、実況民も困惑しておりましたw つーかこれだけ百合色の
濃厚なアニメにミュージカル要素入れちゃうと、なんかちょっと
ガチなゲイ臭もしてまいりますw



それにしてもこの夏のアニメの百合度の高さはなんでょうか。
『フレッシュプリキュア』はラブやんとせつながまるで新婚カポー
で、まさに百合キュア。『うみものがたり』も毎週ゲップ出るほどの
百合っぷりですが、今週ライバルキャラ登場で、また新しい組み
合わせができそうな予感。『CANAAN』は期待よりストーリーが滞り
がちですが、主人公は微妙に百合。トドメはまさに百合がテーマで
ある『青い花』と。

いやーわしのような百合バカには楽しい夏です。

Category : 百合 | トラックバック(-) |  コメント:0
<<暑い! | ホーム | 強化外骨格零再販!>>

Comment List

Comment Form

 |