あーあ、ポチッちゃった

Posted at : 2009年 / 07月 / 31日


正直、9割方スルーするつもりだったんですよ。
えっ。あれですよ。Figmaミクライブステージver.

オリジナルver.が意外と遊びにくかったとか、細長いミクヘッド
キモすぎるだろjkとか、まあいろいろ思うところあったんですが、
ワンフェスで購入した皆さんのレビュー見るとやっぱり、なんですよ、
やっぱ正面向き笑顔かわええなあとか、キーボードかっけーなあとか、
di:stageも付いてるしなあとか、予約〆切明日いっぱいかぁ…
とか思っちまう意志薄弱なわしであることですよ。

気がつくと、ポチッと。
あああ。
もうじき、ねんどろいど秋山澪の予約も始まろうかというこの時節に。
まあ澪ちゃんは、当日アキバで買えなかったら諦めますか。
あえて予約はせずに。だって、澪買ったらどうせ四人揃えないと
おさまらん底なし沼が待ってるだろうしなあ。

つーことでミクライブステージver.が気になってる皆さん、
発注〆切まであと24時間少々。気になってる人は急ぎましょう〜。



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ピンバイス欲しい | ホーム | 朝倉さん体操服ver.>>

Comment List

Comment Form

 |