サマスラやっと見た

Posted at : 2009年 / 09月 / 11日
録画してあったサマースラム09、やっと見ました。

セミとメインは面白かったね。


セミはオートンvsシナのWWE王座戦。反則やリングアウト負けで
ヒールの王道的防衛を繰り返そうとするオートンに、舞台裏から
ドラゴンストップならぬビンス裁定で「続行ーっ!」。
ついには興奮したファンまで乱入し騒然とするステープルセンター。
しかし最後はRKO炸裂でオートン堂々の防衛。
(オートンパンチ)「イエー!」
(シナパンチ)「ブー!」
善悪逆転の逆ブーイングも今や心地よいお約束。シナが満場の
歓声を浴びることができる日は来るのでしょうか(来ない来ない)。

メインはジェフ対パンクのTLCマッチ。
雪崩式ブレーンバスターでハシゴに叩きつけられるジェフ!
かけたパンクもハシゴのカドに脊椎直撃で超いたそー!
フィニッシュは特大ハシゴの天板から放送席への一回転ダイブを
かますジェフ! 即、救急班出動のストレッチャー・ジョブかと
思いきや、制止を振り切ってなおもリングに上がるジェフ。
しかし体が言うことを聞かず、ついにパンクが世界王座奪取。
勝利に酔いしれるパンクだが、突如場内暗転。そしてあの鐘の音が。
デッドマン電撃復帰でどうなる世界王座戦線! (つづく!)

なんか体調よくなさげだったジェフOUTテイカーINてことですかね。
録画してあるRAWも早く見なくっちゃ。

Category : プロレス | トラックバック(-) |  コメント:0
<<東急ハンズで・・・ | ホーム | ドロ沼 2>>

Comment List

Comment Form

 |