キディ・ガーランド#2が思いのほかひどかった件

Posted at : 2009年 / 10月 / 24日


1話を見た段階ではここまでバカアニメだとは思いませんでしたw


『生徒会の一存』とか『けんぷファー』とか、今季は特にヲタの内輪
ウケ狙いのアニメが多い訳ですが、角川が押しているこの『キディ・
ガーランド』もそんな色合いが濃厚です。

今どき「やらないか」の阿部さんネタというのもどうかと思いますが、


ヒロインたちの声がヘンになっちゃった、というギャグのためだけに
銀河万丈さんと内海賢二さん呼んだりとか、なにそのムダな贅沢w
そんなカネあんならもっと他のところに使(ry



金曜深夜は東京MX萌え系三本立てなわけですが、個人的には
『充電ちゃん』のアグレッシブな表現に毎週震えが来てます。
裸はボカしてもオシッコはまんま流しちゃってますがいいんすか!
しかもキラキラ透過光じゃなくて、「黄色い液体」として描いて
ますけどいいんすか! いくら失禁はぢたま某の代名詞とはいえ、
多分女の子の尿液を、なんのボカシもなく出しちゃった史上初の
テレビアニメですね! しかも毎週! 大丈夫かこれwww



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろいどガッチャピン1号 | ホーム | 広角ズーム検討中>>

Comment List

Comment Form

 |