アメトーーク3時間SP

Posted at : 2010年 / 01月 / 07日
年末年始のお笑い番組は、ムダにワイド化して間延びするばっかり
でしたが、『アメトーーク』だけはいつもと全く同じことを三本分
やっただけなので、クォリティに変化がなくてよかったですな。
しかも企画が「じゃない方芸人」と「プロレス芸人」という、
絵面に華のないのが二本とかwwww素晴らしい。

プロレス芸人に、またしても東京03豊本が呼ばれていなかったのは
残念至極ですが、有田の語る悲劇のマスクマン伝説シリーズ「エル
・サムライ編」とか、ゼロワン大谷のちょっと泣かせる話とか
よかったです。


前回もそうだったんですが、勝俣が私生活でも交流のあった橋本の
ことを語るとき(話題に乗ってくる他の人もそうですが)、自然に
現在形になってるんですよね。みんなの中では、まだ鬼籍に入って
いないんだなあと思えて、これまた泣けてしまいます。

Category : プロレス | トラックバック(-) |  コメント:0
<<IXY DIGITAL 930IS実写インプレ | ホーム | IXY DIGITAL 930ISインプレ(望遠編)>>

Comment List

Comment Form

 |