S.H.フィギュアーツ キュアアクア

Posted at : 2010年 / 03月 / 28日


キュアババアとか言われながらも、ビックカメラのワゴンセールに
一人だけ入らなかった、大友人気の高いキュアアクアさん。アマゾン
で40%offになってたのでポチ。昨日、神楽ちゃんと一緒に届きました。
ポニーテールの凛々しい雰囲気はなかなかですが。


顔は近くでよく見るとビミョーです。


ポニテはボールジョイントで可動式。扇のように広がります。


髪が長いとこういうポーズが決まりますね。
ただ他のレビューでもしばしば言われてますが、首関節がヤワなので
ポニテの重みで顔が上を向いてしまいます。

ドリームとツーショット。


肩関節はドリームより可動域狭いです。一方足首の関節はドリーム
よりよくなってます。またスカートはなぜかドリームよりちょっと
だけ柔らかくなってます。

腰関節の柔軟さとお尻の可愛さはドリーム同様いいんですけどね。


いちばん気に食わないのはコレ。なぜドリームより背が低い?


最後はよくわかんないけど髪型の似た人とバーサス!




Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver. レビュー | ホーム | ズイコー200mmF4>>

Comment List

Comment Form

 |