figma ラム

Posted at : 2010年 / 03月 / 31日


続きましてこちら。
原作が古い作品ということで生産数が少なかったのか、アマゾンでも
店頭でも瞬殺のところが多数ありましたラムちゃんです。
ご覧のように、桜姫を超えるfigma史上最高の肌見せ度。
あっ、どっちも前世紀80年代の作品ですね。


左目線の笑顔。この顔は可愛いですね。


なにしろ露出度の高いキャラクターですので、見栄え重視の作りで、
胴体部分の関節は胸の下だけ。左右へのひねりは多少動きますが、
前後にはほとんど動きません。

お尻は小さめ。
最近のfigmaはどれもそうですが、もうちょっと股関節に動きが
つけられたらなあ。


怒り顔と電撃パーツ。


ジャリテンも付属。


ちっこいけどよくできてます。


やっぱりこういうナイスバディにはヘッドを差し替えてみたいですね。






オマケ。
ソフマップ本店で買ったら、ウインターキャンペーンのマフラー
もらいました。もう春ですけど、ちょっと肌寒いからいいでしょ。
てかまた赤かよ……2個目ですよorz



Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんどろいど じえいたん | ホーム | figmaフェイト・テスタロッサ 制服ver.>>

Comment List

Comment Form

 |