figma諫山黄泉

Posted at : 2010年 / 05月 / 30日


てことで、発売日から一日遅れて本日アマゾンから到着、『喰霊-零-』
の諫山黄泉ちゃんです。デフォルトは右向きのニコ顔です。
チラリと見えるお腹にはおへそもあります( ̄▽ ̄)


こちらも携帯電話が付属。電話機と手首はモールドされてます。


お次はむっつり顔。性格悪そうですw


愛刀「獅子王」。刀を持つ手首は、私服セイバーや神楽ちゃんと
同じく、通常の握り手と、手首に角度の付いた握り手があります。
もちろん鞘と、鞘持ち用の手首も付属。


ナゾ兵器「打杯弐拾八号」。
チェーンはやっぱり金属製です。


怒り顔。


なんと珍しい、ポニーテール後ろ髪がついてます。もちろん可動です。
しかし今いち可愛くないのはなぜでしょうか。


神楽ちゃんと仲良くツーショット。


もうちょっと、神楽ちゃんといちゃいちゃしてる時のための
甘々フェイスが欲しかったようなムニャムニャ…


なんかこう、全体にバランスがよくないなあと思ってしまうんです
が、頭がちょっと小さすぎるんじゃないですかね。こうして神楽
ちゃんと並べても小顔なことはなはだしいです。


原作通りのプロポーションに気を配って小顔に作るのはわかるん
ですが、やっぱりお人形はちょっと顔が大きいくらいの方が、
いろいろ楽しい気がします。これはリボルテックにも時々感じます。
やっぱりfigmaは「ハルヒ」や「けいおん!」くらいの等身が
いちばん萌えますね。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:1
<<figmライダー | ホーム | ex:ride スリーホイール予約開始になってた>>

Comment List

この記事をリンクさせて頂きました。

不都合が有りましたらご連絡下さい。
  1. 2010/06/02(水) 14:26:52 |
  2. URL |
  3. Nimbus #-
  4. [ 編集]

Comment Form

 |