BECKギタコレ コユキギターアンプ

Posted at : 2010年 / 08月 / 26日
figmaサイズのギターもベースもドラムスも揃った!
あとはアンプが欲しいんだよーう!
という声に応えたんでしょう、BECKギタコレシリーズで、以前キャラ
フィギュア付きで販売されたアンプが、ついに単体発売されました。

とりあえずコユキのギターアンプ。

竜介と平のはアマゾンで注文してあるんですが、値引きゼロでしたん
で、もしかして一個くらいショップで安く買えるかも…と甘い見込み
でいました。夕方の段階で、池袋ではとんと見かけませんでしたね。
結局ボークスで、定価1890円で買うことに。トホホ。ていうか
早く送ってこいアマゾン! 発売日今日だぞ!

キャビネットは本来コユキ用のものとは別。
竜介のと合わせて3段積みにするためのものです。

写真ではわかりにくいかも知れませんが、スピーカーのあみあみ
部分がわざと使い込まれたようにヨゴレ塗装になってます。
凝ってますねえ。

もちろんアンプが来たら軽音部に提供します。

先日放送された学祭ライブではステージに立派な大型アンプが
揃ってましたけど、あれはレンタルですかねー。

ついでなので、昨日来たブラック★ロックシューターにもギター
持ってもらいましょ。

ギターはBECKギタコレアコースティックverの竜介モデルレスポール。
つやつやグロスフィニッシュがB★RSにピッタリですな( ̄▽ ̄)



お、figmaといやー、二期がさっぱり話題になってない『ストパン』の
宮藤さんが予約開始になってますね。リーネちゃんやもっさんや
ペリ犬は出るんすか! 出るなら買う! 出ないならヌルーします。


ねんどろいどデッドマスターも予約開始。
個人的に、そろそろねんどろいどはもういいかなーというテンション
でして、実はまだB★RSも開封してなかったり( ̄▽ ̄;)
これも基本的にヌルー予定。そーいえばB★RSも、figmaはどこでも
完売のようでしたが、ねんどろはずいぶん残ってましたなー…


あ、忘れるところでした。今日はこれも買ったんでした。

ホビージャパン10月号の付録、ex:rideブロンプトン折り畳み自転車
プラキットです。

昔キャンペーンで配ったやつみたいですが、コレはイギリスの人気
ブランドの実車をキット化。折り畳みギミックも実装してます。
『けいおん!』第一期のOPにちょこっと出てきた自転車でもある
そうで、誌面にはその場面がfigmaを使って完全再現されてます。
もちろんfigmaは夏服に改造、自転車キットもプロモデラーが
ものすごいディティールアップと塗装を施してます。ほんとプロ
ってすげえっす。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<figma ブラック★ロックシューター | ホーム | EOS 60D発表会>>

Comment List

Comment Form

 |