BECKギタコレ ギター&ベースアンプ

Posted at : 2010年 / 08月 / 29日
つーわけでちょっと遅れて届きました、BECKギタコレのアンプ残り二種。
竜介のギターアンプと、平のベースアンプです。


まずはギターアンプから。


figmaと並べると、ちょっと大きいですかね。


プチぷりちぃ〜マリカのサイズだとちょっといいかも。


コユキのアンプに付いてたキャビネットで3段積み。


でかっ!


マリカちゃん意外にギターが似合います。
ギターはフロリボハルヒのものです。


お次はベースアンプ。


ヘッド部分。


澪カコイイよ澪。


あ、付属品のギターストラップも。

これまでギターケースにも付属してましたが、これは長さ調節が
できる新設計。もうどう考えてもfigma対応としかwww
しかしこの長さ調節、作業が細かくてちょーめんどくせwww

現状値引きしている店がほとんどなくて(多分このまま下がりません)、
三つ揃えるとけっこうな額になっちゃいますが、こうやって澪と
並べた時のゴージャス感を見ると、予想以上に満足感が高いです。
分売してくれてありがとーメディファクさん!




ところでこの週末、実家に寄って、そこからキャラホビにいてきました。



前日になって同行予定者がドタキャン、特リボGR2も買えず、トホホな
土曜日でした。エロコスプレ見て目の保養して、幕張の海見て帰って
きました。ある意味、わしの夏の終りを飾るにふさわしいしょっぱい
イベントだったと言いますか。

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<EOS 60D発表会 | ホーム | ふるプニっ!カーチャ宮沢模型限定版>>

Comment List

Comment Form

 |