ふるプニっ!カーチャ宮沢模型限定版

Posted at : 2010年 / 08月 / 30日
えー、おなじみ池袋ポストホビーで先週から放置されっぱなしで
見込み通り1500円になってました「ふるプニっ!カーチャ宮沢模型
限定版」。不憫なので保護してきました。

通常版との違いは、まず衣装の色とデザイン。あとナマ足。

それとこのウインク顔パーツが追加。


さらに肩がはだけたボディパーツも追加。

これで例のあのポーズを再現…と言いたいのでしょうが、一応
スカートも軟質素材でできているとはいえ、スカートめくりの
ポーズを保持するのは物理的に不可だったり。ちなみにぱんつは
付属してますが、デフォルトでは「はいてない」状態。

あ、あと靴も付属です。なにげに新造。これだけムダに出来がいい。


裸ボディは通常版と同じです。わしが買った個体は、お肌にひどい
キズがあります。まあ今さらこのくらいじゃ驚きもしませんが。
肩の軸受けの径が小さすぎるところも変わってません。

エボリューショントイの公式サイトでは、この限定版だけ全裸に
キャストオフできるみたいなニュアンスで紹介されてますが、
もちろん通常版も可能です。まったくもって意味不明です。

まあ画像をご覧になっておわかりでしょうが、全体的に1500円の
叩き売りもむべなるかなというクォリティでありますよ。



いちおーキャストオフ画像はコチラ。



ここまでやんなら、腕もナマ腕パーツ付けてくれればよかったのにね。


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<BECKギタコレ ギター&ベースアンプ | ホーム | The Last Day of summer>>

Comment List

Comment Form

 |