ハトプリDXガールズフィギュア

Posted at : 2010年 / 09月 / 21日
『ハートキャッチプリキュア』DXガールズフィギュア第二弾、今回は
いよいよキュアマリン登場ですね。5月発売の第一弾は買いそびれ
ましたが、第二弾はたまたまショップで見つけて買ってきました。

まずはキュアブロッサム。なんでしょねこのポーズ。

パーツの大半は流用みたいですから、流れるようなボディライン、
すらりとした美脚は健在です。大きさもボリューム満点ですね。

顔はカワイイです。




背中から。実はハトプリの衣装はけっこうセクスィー。
ポニテは多分ABSの無垢なのでかなり重いです。


続いてキュアマリン。


顔アップ。公式デザインと較べてもやや脳勃起気味な気がします。




ツーショット。

台座が大きいので、なんとなく離ればなれの感じで寂しいです。
プリキュアは二人でチームですからね。

てことでdi:stageで並べてみます。こっちの方がスペースも取らなくて
いいかもです。


このシリーズ、プライズものとしては上々の仕上がりが好評ですね。
素立ちポーズながら腰から脚のラインのエロきれいさはとても
ヨイです。コストダウンのためボディパーツに流用が多いので
ポーズ変えるのは難しいとはわかるんですが、せっかく二人が
揃ったんですから、並べたら多少なりともカラミっぽい構成に
なってたりすると最高でした。ぜいたくな注文かしらん。とまれ
来月はサンシャイン、ムーンライト、ダークとわらわら出ますんで
できるだけ買えるといいなあ。


Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<エクスチェンジ・メッセンジャー改良してみる | ホーム | 『写ガール』vol.1>>

Comment List

Comment Form

 |