MAX合金 ビッグオー予約開始

Posted at : 2011年 / 01月 / 27日

昨年暮れに正式発表されたMAX合金ビッグオーがついに予約開始です。
全高30cm、想定重量1キロ、お値段も定価4万円弱とあらゆる意味で
ビッグな商品ですねー。

バンダイ超合金版は「合金使ってねー」「パーツ別売りとかなんなの?」
と悪評紛々でして、アマゾンでもかなり投げ売りになってましたが、
こちらはそうはならなそうです。


ついでですが、ねんどろいどQBアルドラも公式にアップされました。

あんまり売れてないっぽいのによく出すなあ。


ついでにアマゾーンチェーック。
figma深雪真奈1300円台に突入(53%off)。


宮藤芳佳は49%offで1700円台に。このくらいになるとそろそろ
ポチ欲がそそられるようになります。


ラブマシーンは45%offで2600円台。店頭でこんな値段になることは
まずないでしょうから、これもポチ欲ムラムラ。


「でけえよ」「高えよ」「窓ガラスでfigmaの顔が歪むよ」と
かまぴすしいex:rideダイハツ ミゼットII、昨年暮れに発売された
ばっかりだっちゅーのに、早くも47%offで3421円。


ねんどろデッドマスターはいよいよ半額割れで1727円。


同ヒナギクさんも思いのほか下がり続けて45%offの2099円。


QBトモエも半額間近、47%offの1857円でございます。


あ、全然話違いますが、『みつどもえ増量中』のOP、ひさしぶりに
いい電波ソングですねー。タイトルが『わが名は小学生』だけに、
間奏に厚いリコーダーをぶっこんだアレンジがスバラシイ。
終盤のギターソロにもリコーダーが重なってくる悪ノリぶりが
たまりません( ̄▽ ̄)「マジ歌」の大竹マネみたいw


Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<クロスオーバー | ホーム | 奇誠庸問題、イギリス本土で問題に>>

Comment List

Comment Form

 |