chibi-artsキュアマリン

Posted at : 2011年 / 06月 / 04日
えーとまあ例によって池ポで叩き売られてましたので、個人的には
あんまり高まるものはなかったんですが、一応プロッサムの相方が
いないことにはね。つーことでキュアマリンです。


基本構成はブロッサムと同じ。
ただ、このウインク顔はマリン独特ですね。


「ハートキャッチ!」


ハート印☆


フローラルパワー・フォルテッシモ!


シプレとコフレ。


わしが買ったパッケージはゆるゆるの腕があったりキツキツの腕が
あったり、相変わらず品質管理がもうひとつですが、まあこんな
もんでしょう。このあと出るであろうサンシャインと、二人の私服
版と揃えるために買ったみたいなもんですハイ( ̄▽ ̄)





「それはそうと、7月いっぱいでリボチップ廃止ですってーー!!」


「ああ〜?聞こえんなぁ〜〜〜」


わしの手元にはハンパな枚数が残ってるんですよねー。あと二ヶ月
弱でリボルテック3個も4個も買うとは思えないので、5枚送って
ミニアッセンブルもらっておきますか…

Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<リポゼッション・メン | ホーム | figma 末永みらい>>

Comment List

Comment Form

 |