天てれにももクロちゃんキター!

Posted at : 2011年 / 09月 / 29日

ETV『大・天才てれびくん』木曜生放送にももクロちゃんZが
出たゼェェェェェェット! 全コーナーぶち抜き出演で、ほぼ
ももクロちゃんSPになってました。

番組内容は
・ジェスチャーゲーム
・生歌(「Z伝説」)
・フリートーク

オープニングからどうやら台本にない事を勝手にやっている臭い
れにちゃんとしおりん。フリートークではせっかく話を振って
もらったのに、突然「あれ?」と挙動不審になるありやす。
「どうしたの?」と心配する出川MCに「口内炎に貼ってた薬が
取れたwww」とかもう、NHKでも相変わらずフリーダムすぎる
ももクロちゃんなのでありました。てれび戦士の子役にも
バッチバチ絡んでいくし、戦国アイドルおそるべし。



Category : ヲタク | トラックバック(-) |  コメント:0
<<ねんぷちめんまキター! | ホーム | figma魔改造SP>>

Comment List

Comment Form

 |