figma千石撫子

Posted at : 2012年 / 03月 / 26日

もおちょっと下がらないかなーと思ってたんですが、アマゾンも
そろそろ在庫がなくなってきたなーという気配でしたんで、2100円
ちょっとでポチりました、figma千石撫子ちゃんです。

両手を重ねる独特のポーズができるのが、このfigmaの特徴ですね。







着脱可能なハンチングとかジャケットが2パターンとか、地味に
いろいろ付いてるんですね。デニムにチュニックというスタイルも
figmaではとても珍しい。チュニックのデザインのせいか、うなじが
きれいなところも珍しいです。

もちろん通常の可動腕も。

しかしこの表情パーツは妙になまめかしくてイイですねえ。

身長スケールもしっかり合わせてあります。

ガハラさんでけぇw

そしてこの表情。


まあこうなっちゃいますよね。


撫子ちゃんといえばビーヘー。

リボルテック蛇!

ビーへーその2。

蛇です。触手じゃありません。蛇です。

デニム脱がせてみた。




短パンにしてみた。


なんかちょっとブルマみたいにも見えますね。


うふん。

いやー、やっぱりエロかわいい。
買っちゃいますよね、これは( ̄▽ ̄)



オマケ画像。




こすこす・・・




Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<figmaマミさん買ってきた | ホーム | ねんどろいどぷちなのは&フェイト夏の思い出セット>>

Comment List

Comment Form

 |