figmaサーニャほか予約開始

Posted at : 2012年 / 03月 / 29日

ストパンfigma第三弾は、いつもおねむな夜間偵察魔女サーニャ・V・
リトヴャクです。アマゾン他で予約開始。もっさんかペリ犬だと
思ってたので、ちょっと意外なラインナップ。ハルトマンや縞ぱん
ルッキーニちゃんも待ち遠しいです。定価3500円、7月25日発売予定。

ひさしぶりの野球マスコットfigma三種類目は、なんとオリックス
バファローズのマスコット、バファローベルちゃん! ドアラ、
トラッキーに較べていささか知名度がアレな気もしますが、一体
何をもっての商品化なんでしょうか( ̄▽ ̄)定価3200円で予約
受付中。発売予定は8月25日です。あ、この時期にオリックスが
優勝争いなんかしてたら、コレもバカ売れするかも・・・




スケールフィギュアでは、レーシングミク2011が予約開始。
昨日のミカタンブログでもハァハァ紹介されてましたが、
村上ゆいち氏デザインの、美人で色っぽいミクが精密な
フィギュアになってます。

グッスマレーシングのプラモやミニカーと並べて飾るのもよさそう
ですねー( ̄▽ ̄)





Category : 可動フィギュア | トラックバック(-) |  コメント:0
<<特撮リボルテック・メーサー殺獣光線車 | ホーム | ももクロちゃん、冠ラジオスタート>>

Comment List

Comment Form

 |